オルトプラスー103円。引き続き値幅300円

株投資

こんばんわ。オルトプラスですが、昼に1120円を付けた後、1004円まで下落しました。急騰したため、下げるのも早い(調整)もすぐ発生すると読んでいましたが値幅300円を維持している点が嫌らしいですね。。。放送、アプリリリースまで3か月ある中どのような値動きをするのか注目ものです。一度ネタは放出し市場が動いたため、私は900円前後になったところでIN予定です。

続いて私の塩漬銘柄ニックスです。あまり大きな変動をせずに徐々に値を戻しつつあります。板を見ていましたが、ちょくちょくと買われているような様子でした。ただ、相変わらず出来高は少なくしばらく放置予定です。今月株主総会を控えておりますので、内容が気になっています。

最後にビートですが、そこだと思っていた170円を割ってしまいました。代わりに蓋となっています。この様子ですと150円前後まで戻す様子でしょうか?社長さんのツイッターを見る限りそれなりの考えがあるのが伺えますので、こちらもナンピン狙いで放置します。

個人的に放置銘柄が増えてきており、インタートレードで興奮したような楽しみが減ってしまっておりますが、株価が気になりスマホを見る時間が減った分プライベートを優先できて気持ち的には楽ですのでまったりトレードで行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました