インタートレード急騰。オルトプラスIR

株投資

こんばんわ。

まずはオルトプラスですが、昨晩IRが出ましたね。ピプノシスマイクのアニメ化とのこと。ネットでは驚きの声が相次いでいるようです。前場では1000円も超え久しぶりに戻してきた感じです。私は昨日すでに買い時を逃したと感じていたためINしませんでしたが、ホルダーの皆様おめでとうございました。

続いてインタートレードですが、久々に急騰しましたねー。25日線をぶち抜きました。インタートレードも前回1400を付けたタイミングでチャートを見るくらいしかしていませんでしたが今日の急騰はびっくりです。ただし、ネタが私には見つからず。。。前回と同じ傾向だとすると、値幅をつけてそこからがっつりと下げるような雰囲気でしょうか?仕手株の始まり~終わりまでを見届けようかと思いずっと監視しておりますが、この銘柄はいつが終わりなのかわからないです。保有していないので特に危機感もないですが、動きは引き続き気になります。

最後にビート。今日はあまり変化なしですね。ただ、相変わらず語呂合わせが好きなようです。本日は175(いなご)。175円率結構高いんですよ。出来高が減り始めているのもありますし明日はもう少し下げる気がします。一応新社長に期待してのINですので握力強めで行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました